受験シーズン

はいたい!スタッフの三重野です( ´∀`) 本日は朝から大雨かと思いきや、私が出勤したあとは、とってもよいお天気の沖縄です☆
昨日、一昨日と近くにある琉球大学の受験日だったようでして、当ホテルにもたくさんの学生様がご宿泊されていました。 コロナの中、受験に来ることは大変だろうな、と思いながら、心の中で応援していました。
そんな中、チェックアウト後にお部屋へ入ると【ドラゴン付きのお手紙】がありました。 とっても細かいドラゴンに感動しつつ、 捨てづらいだろうと思われたのか、 『捨てて大丈夫です』とあちこちに書いてあることに、プッと笑いが込み上げました。 見ていると癒されるので少しの間、事務所内に飾っておこうと思います。 ありがとうございました。
受験生皆様が悔いを残さず、テストにのぞめますように。